SSブログ

おせちの予約がテレべで放送されていました [おせち]

もう年末気分になりました。
それは、テレビで三越デパートがおせちの予約販売を開始したニュースを見たから。
そういやもう10月ですね~。

年末はどうしようかなぁー。
海外とか行くにもお金ないし。

お正月は、たぶん、実家で両親と過ごす予定です。
となると、ことしは、僕がおせちを予約しようかなと思いました。

田舎に住んでいるとわかる人いると思うんですが、
近場のスーパーのおせちとか食べ飽きているんですよね。
なので、ネットで評判のおせちを頼んでも面白いかも。

このブログで紹介してますね。

⇒ おせちのショップ 匠本舗

ココを頼んでみようかな~



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

笑っていいともで紹介されたコロボ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。